シーズン5までのまとめ:ガンダムコンクエスト

公開日: 

top_201507

■シーズン5までのまとめ■

ガンコンを初めて約5ヶ月が経ちました。
その5ヶ月間の軌跡です。

ガンコン開始:2015年2月下旬
現在のLV:94
シーズン5総合順位:7952位
シーズン5勢力順位:1851位(アクア)

●現在所持SR機体数:26機
無色・虹色機体 6機(イベントなどで入手)
アクション入手 11機
ケンプガシャ 4機
その他ガシャ 3機
その他イベント 1機
オークション購入 1機
現在所持しているSR機体のうち11機はアクションで入手したものです。
入手した機体のうち数体はオークションで販売しています。

月平均獲得SR機体:約5.2
数字的には週1機体以上は出ております。

「勢力別機体数」
無色:1
虹色:5
アクア:5
パープル:5
グリーン:8
ブルー:2
勢力別ではグリーンが多いです。ケンプガシャでライデンが3機出たのが大きいです。SRシャアザクは初期より活躍している自分のエース機体です。

●現在所持HR機体数:約90機
HR機体はアクションや各種ガシャなどで入手しています。

無課金でもコツコツやっているとこのくらいは入手できるものかと思います。

gcq100
●現在所持DP:約41万
現在の所持DPはSR陸戦ガンダムが売れたのが大きいです。
DPは機体購入ほかで使用しておりますのでかなり減っています。

シーズン6からはサポートもオークション解禁となるようで、DPはいくらあっても足りなくなりそうです。サポートとSR揃えたいです。

●現在所持バッジ
ノーマル:419個
レア:111個
ノーマルは確か使用した覚えがありません。
レアバッジはユニット編成拡張枠x5で75枚使用しています。
バッジもなかなか貯まりませんね・・・
ガンコンが面白くてはまってしまい気づいたら5ヶ月も経っていました。シーズン6も無課金で細々頑張って行きたいと思っております。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑