シーズン6スタート:ガンダムコンクエスト

公開日: 

ガンコン画像

シーズン6がスタートしました!
シーズン5に比べていろいろと変更点があります。

中でも現在気になるものをピックアップしました。

■SR機体ゲット

gcq100

SRフリーダムガンダム(虹)はログインのみで入手できます。プレゼントボックスにあるので忘れずに受け取りましょう!

プレゼントボックスはソート機能が追加されました。
コレは便利です。レア度によって検索可能ですので埋もれてしまったSRも簡単に探せます。

■内政パート

以下の新規施設が追加。

1.基地耐久補助施設(バッジ100枚)
前哨基地の耐久度を上昇させる:総督府ⅡLv1以上

2.機体運用補助施設(バッジ50枚)
ユニットのコスト上限値を1上昇させる:総督府ⅢLv1以上

施設では特に機体運用補助施設はコスト+1させるので無課金者にとっては非常にありがたい施設です。
建設には設計図が必要です。設計図はバッジ50枚で交換可能です。

gcq200

この施設を建設すると無課金でのコストは最大で25(サポートなし)になります。
コストアップサポートありの場合で26です。

●コストMax時の詳細
基本コスト:16
施設:5(2+2+1)
勢力:2
フレンド:2
サポート:1

合計コスト:26(コスト課金+5で最大31)

ユニット編成時にはコストは大切になりますので無課金・初心者のかたはコストアップは優先的におこないたいところです。フレンド登録は初めてすぐに増やすことが可能ですので、早めにフレンドは増やしましょう!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑