シーズン6久しぶりのブログ更新:ガンコン

公開日:  最終更新日:2015/08/27

gcq_sigu

久しぶりのブログ更新です。

シーズン6になって勢力はパープルに決定いたしました。
やはりなんといってもパープル機体が多いのが決定理由です。功労勲章ガシャではSR☆機体が2機出ましたが、両方共パープル機体でした。
もともとパープル機体は多かったのですが、功労勲章ガシャで確定です。

gc100
現在はLV95、順位は9000番代です。
なかなか順位はあがりません・・・

戦争ではあいかわらず負けてばかりです。対人戦は勝てませんねー。

サポートオークション

サポートがオークションで購入できるようになりました。
Rのサポートは1000DP以下でも購入できたりしますので、安いのをいくつか購入してみました。
覚醒したサポートはユニットの移動時の機動力が上がるのでタクシーユニットに最適です。

シーズン6になり変更や追加になった点がいくつかありますがまだまだ確認できていない部分があるので楽しめそうです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑