戦争報酬が増えました:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 

1005

8/31より戦争の内容が修正されましたが、報酬が大幅に増えました。
戦争の修正内容

LV1-150戦域の報酬(前哨戦)

勝利側報酬 11-50位
1001
敗北側報酬 11-50位
1002

勝利側、敗北側ともに報酬の差があまりなくなりました。バッジ、メダルの数はどちらも変わらないですね。勝っても負けてもそれなりに報酬がもらえます。
DP報酬がかなり増えたので嬉しいですね(^o^)
敗北側でも31-50位に入れば2025DP獲得できます。DP報酬は50位以内からなので、なるべく50位を目指したいですね。

私はパープル勢力なのですが人数が少なめなので50位以内は結構目指しやすいかと思います。
反面、人が少ないので敵に狙われる可能性も高いですが・・・

今のところ戦争に参加した感じでは、グリーン、ブルーはだいたい1.5倍くらいの人数差になっています。前線に出るとたくさんの敵戦艦に狙わます。
アクアも人数は多くないので、だいたい同数くらいになっています。
まあ基本的に弱いのでどちらでも戦果的には大差はないですが。

 

バッジ交換しました

バッジが溜まってきたので交換しました。バッジはなかなか貯まらないので何と交換するか悩みますよねー。
今回交換したのは2つ。
1001a

1.ザンジバル レアバッジ100枚
2.基地耐久補助施設 ノーマルバッジ100枚

機体やパイロット、サポートも魅力的なものが多いのですが、少し戦力を増強してもあまり現状では厳しいかなと思いまして上記にしました。
ザンジバルは移動速度が早く、宇宙、地上両方に出撃できるので何かと活用できるかと思いゲット!
建造の資源および建造時間がかなり多いのですが少しづつ増やそうと思います。戦争はもちろんですが、曜日ミッションで活躍できそうです。
200

基地耐久は+250耐久値が上がります。完成すると合計で基地の耐久が778になります。
これで少しは生存の可能性が上がればと思い交換しました。
200b

戦争の報酬が増えたことにより参加モチベーションがあがりました。最近はやられてばかりで少し戦争参加意欲が落ちてきていたのですが、これでまた積極的に参加できそうです。DP稼ぎ頑張ります!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑