オークションで安いSR機体:ガンコンGCQ

公開日: 

シーズン6に入りオークションの相場が激落しています。
普段なかなか手に入らないSR機体もかなり値下がりしております。10万DP以下で購入できるSRもかなり増えました。

今回は3万DP以下で購入できるSR機体の紹介です。

激安SR機体

●現在の最安値SR機体
■グフ(ランバ・ラル専用)
s_gufu
格別に安いSR機体がグフです。アクションでも獲得できるのと地上専用という限定が安値要因かと思います。

自分自身もアクションでは出たことがあり、かなりの数が出回っているようです。
シーズ5でも安かったですが、現在2万DP切っています。
■相場動向
チェック価格:15000


相場動向の値段はこの金額で売れ残ったという値段(即決価格)になります。またレベルやスキルは考慮していません。


■ソードストライクガンダム
s_sord
こちらもアクションで獲得可能な機体です。あまり人気がないようで安くなっております。ただスキルは発動すれば結構強力かと思います。
ラルグフと同じく最安値です。

■相場動向
チェック価格:15000

■イージスガンダムMA形態(蟹)
i-zis
なかなか使いドコロが難しいのかかなりお安いです。覚醒させるとスキルが強力になります。アクションで出ます。

■相場動向

チェック価格:20000

■ギャン

gyan
個人的には好きな機体です。やはりアクションででるので出品数は多いです。

■相場動向

チェック価格:25000

■ガンダム試作1号機フルバーニアン
1gouki
地上適正が△になります。宇宙◎では活躍すると思います。機動力が高いのでNPC回避盾にも育成できます。もしくは高級タクシーとしても良いかも。

■相場動向
チェック価格:30000


オークションの相場が下がるのはDPのない無課金にとっては嬉しいことです。
今後まだまだ下がりそうなので厳選して購入を考えたいです。

開放になったサポートも現在は下落傾向にあるかと思います。限りあるDPは有効に利用したいものです。





回避盾の基礎知識

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑