無課金でもSRゲットしよう!「TGSイベント開始」:ガンダムコンクエスト

公開日: 

TGS2015記念ミッション

おいしいイベントが開始しました。無課金でもSR機体がゲットできそうです。
公式サイトお知らせ

■開催期間
2015年9月9日(水) メンテナンス終了 から
2015年9月24日(木) メンテナンス開始 まで
※9月第4週目は木曜日にメンテナンスを予定しております。

開催期間は今回は15日間あります。
日数が多いのでガシャメダルも結構稼げそうですね(^^)

■イベント概要
「TGS2015記念メダル」をたくさん集めて「TGS2015記念ミッションガシャ」を引き、プレイヤー全体でミッション達成を目指そう!
ミッション達成報酬には、アイテムや仕様変更等の内容を用意!
また、ガシャを引くとイベントバッジがおまけで手に入り、バッジ交換所で「覚醒カード(特定機体専用)」など、豪華アイテムと交換できるぞ!

以前のケンプファー開発イベントに似ていますね。前回はSR,HR機体が結構出たので良かったです。
曜日ミッション、戦争、アクションをマメにやればかなりの回数が引けます。
またミッションでは参加している方のガシャ回数でいろんな特典があり、こちらも楽しみです。

ガシャのラインナップ

1003
ガシャはSRに虹色のHRなどがあります。パイロットはシャアのみです。SRシャアはいいですね(^o^)
このガシャはオークションは出品禁止です。
ガシャを1回引くとイベントバッジが2枚もらえます。このバッジも美味しいです。

1002
現在164枚貯まりました。500枚でSR確定ガシャがゲットできます!
最低でも500枚は貯めたいところですね。またSR機体の覚醒カードもたくさんあるので要チェックです。

ガシャメダルは特に曜日ミッションでたくさん入手可能です。
1回みっちり30分やって50-60枚ゲットしました。1日3回出撃で150枚位はいけそうです。

仮に曜日のみでも150枚x15日で2250枚です。3枚で1回ガシャなので、これだけでも750回引けます。
イベントバッジは1500枚ですね。SR確定までは結構らくに行けそうです。頑張ってみましょう!

ガシャでHR「ヴァイエイト」

1200
早速ガシャでHR機体が出ました。虹色の「ヴァイエイト」です。
HR以上が出るとやる気が出てきます。

きっちりメダルを稼いでSR機体を出したいです\(^o^)/





シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑