9/13イベント経過情報「TGS2015」:ガンコン

公開日: 

100

イベントの経過情報です。
曜日ミッションは毎日かかさず出るようにしております。なかなか疲れますが・・・

現在のイベントガシャ回数:264
イベントバッジ数:528

バッジはSR確定までいきました。すぐには引かずに貯めておこうとお思います。
バッジ交換は覚醒カードもあるので、どうしようか検討します。

10011

イベントガシャでSRシャア!

100
イベントガシャで2枚目のSRカードが出ました(1枚目はルージュ
パイロットのSRシャアです。非常に嬉しいですね(^^)

これでSRパイロットは3枚目になりました。

今回のイベントは期間が長いのでまだまだ日数が残っております。毎日曜日ミッションフルは結構キツイですが、できる限り出撃します。
やはりSRカードが出るとモチベーションがあがります。



オークションでサポートゲット

最近はオークションの相場は全体的に下落傾向です。DPが少ないので非常に助かります。限りあるDPは大切に使いたいですしね。
オークション解禁されたサポートも、シーズン当初よりかなり値下がりしています。無課金者にとってはまことに喜ばしい状況です。
Screenshot_2015-09-13-09-23-12
サポート「マチルダ・アジャン」を購入しました。購入価格は24000DP程です。さがせばもっと安く購入いけそうです。

Screenshot_2015-09-13-09-23-21
安かったので「ミコット・バーチ」も購入。購入価格1500DP

最近サポートカードが気になっています。いままでほとんど持っていなかったので興味がなかったのですが、解禁になってからはいろいろと調べ始まりました。
ユニット編成の幅が広がりますね。

「ミコット・バーチ」はP機動力強化があるのでタクシーユニットに使用します。まだ試していませんが修復スキル(HP回復)も気になります。
「マチルダ・アジャン」は対人ユニットで使用しようかなと思ってます。対人ユニットはあまりないのですが、サポートの活用で少しでも勝てるよなユニットを考えたいですね。

ガンダムコンクエストはこつこつと少しづつユニットなどを育成していくのが楽しいですね。
無課金でも自部隊が少しづつ強くなっていくのは面白いです。

今後もゆっくり、のんびりですがユニット育成を頑張っていきます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑