9/22イベント経過情報「TGS2015」:ガンコン

公開日: 


1002

残り2日イベント状況

●現在の状況
ガシャ回数 735回
イベントバッジ 1470枚

SR獲得数 4枚
HR獲得数 22枚

4枚目のSRが出ました(^o^)

100
SR「陸戦型ガンダム」です。
以前はオークションで10万DP以上したSR陸戦型ガンダムですが、現在は7~8万DPほどですかね。大分値下がりしております。
出品禁止機体でも重ねれば売れるのですが、値下がりが激しいのでどうするか検討中です。

覚醒させれば強力なスキル「支援攻撃Ⅰ+」が移植可能になりますが、11枚も集めるのは大変です・・・

バッジ交換

1001
現在交換済みのバッジ
SR確定x1
HR確定x1

現在アクション機体「ズゴック」を交換するか迷っています。
覚醒カードも気になりますが、交換期限はまだありますのでどうするか検討中です。

イベントも残り2日になりました。ラストスパートですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑