変形するZガンダム:モビルスーツインアクション(MIA)

公開日: 

前回はMIAキュベレイの記事を投稿しましたが、今回はZガンダムです。
MIAキュベレイ

100

110
武器類はビームサーベル2本、ビームライフル、ハイパーメガランチャーが付属します。
ハイパーメガランチャーはかなり大きいです。

正面写真
120
後ろ姿写真
130

このZガンダムは付属品を使用してウェイブライダーに変形が可能です。
200
パーツを組み替えていきます。

210
ウェイブライダーに変形!
パーツの組み換えが必要になりますが、なかなかかっこいいです。
220
ハイパーメガランチャーは本体よりもでかいです。
構えたまま自立は出来ないのでシールドを支えにしてみました。

 

ガンコンポージング

Zガンダムのカードは複数あるので幾つかポージングを決めます。

00sr
SRカード
00sr1

00hr
HRカード
00hr1

00r
Rカード
00r1

00w
SRウェイブライダー
00w1

MIAはいろいろなポーズができるので面白いです。限界はありますが・・・
いろいろと揃えたくなります(^o^)

 
モビルスーツインアクション

rogo

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 無課金パーポー より:

    最後のウェイブライダーで吹いてしまいましたw

    • ぶらりガンコン より:

      コメントありがとうございます。
      ウェイブライダーで喜んでいただきまして何よりです(^o^)
      今後もよろしくお願いします。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑