HR以上確定ガシャでSR出現:ガンダムコンクエスト

公開日: 


1001

TGS2015記念ミッションの報酬でHR以上確定ガシャメダルx3があったのを忘れており引いていませんでした。
9/24のメンテナンスの時にいろいろと報酬がもらえていましたね。

100

SR確定ガシャなら良かったのにと贅沢は言っていられません。

早速3回引いたところ。
1010

1020

なんと3枚のうち2枚がSRでした!
もう1枚はHRシャアザクでした。

いままでHR以上確定ガシャは何度も引いておりましたが、SRが出たのは初めてです。しかも2枚も。
使えるかどうかは別にしても、かなり嬉しくなってしまいました(^o^)

今月はTGSイベントもありSR機体が結構増えました。
少しづつ戦力が増強されていきます。

対人は負けてばかりですが頑張ります!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑