手持ちの超感覚のパイロット比較:ガンコン

公開日: 

以前に入手した機体「ガンダムDX」ですが、この機体の固有スキルは超感覚が必要になります。
たいした超感覚パイロットはいないのですが、発動率の違いを比較してみました。
top

スキル「誘導貫通攻撃【感応】」LV10

Screenshot_2015-09-30-19-04-28
R:サラ・ザビアロフ(SLV1)
30パーセント

Screenshot_2015-09-30-19-12-39
R:ハマーン・カーン(SLV8)
33パーセント

Screenshot_2015-09-30-19-06-23
HR:ムウ・ラ・フラガ
31パーセント

Screenshot_2015-09-30-19-05-46
HR:ウッソ・エヴィン
39パーセント

Screenshot_2015-09-30-19-04-57
HR:パプテマス・シロッコ
40パーセント

Screenshot_2015-09-30-19-05-24
SR:ラウ・ル・クルーゼ
35パーセント

Screenshot_2015-09-30-19-07-32
SR:シャア・アズナブル
33パーセント

手持ちの中の6人のパイロットの数値になります。SRのパイロットは強力なものは持っていないので未確認です。
強力なSRパイロットならもっといい数値が出るとは思いますが、ちょっと高くて購入できずいずれDPをためて購入したいですね。

手持ちの中での最高発動率はHRシロッコでした。バッジで交換したパイロットですが超感覚は優秀ですね。
同じくHRパイロットのウッソもシロッコについで高めです。イベントで入手したパイロットですがなかなかです。
RパイロットはSLVが10ではないので完全な数値ではないですが、Rハマーンはなかなかの数値です。

あとはスキル構成を考えて多少なりとも対人できる機体に育成したいと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑