アクションでズゴック(シャア専用)入手:ガンダムコンクエスト

公開日:  最終更新日:2016/12/11

9月に開催されていたTGSミッションのイベントバッジでシャア専用ズゴックを入手しました。
アクション機体は標準のものしかなかったので初のバッジ交換機体です。

スキル

初めのスキル

突進:頭突きで敵に突進します。うまくいくと複数回あたります。当たりづらい。
アッパーカット:ツメでアッパーカットします。攻撃範囲はかなり狭いです。
メガ粒子砲連射:両手からビームを前方へ連射します。

スキルは全体的に使いづらい感じです。アクションではメインにZZガンダムを使用していましたが、ミサイルランチャーの誘導性がよく当たりやすかったのですがズゴックのメガ粒子砲連射は誘導性がなく、うまく敵に合わせないとあたりません。あまりうまくないからだとと思いますが・・・

現在ではロケット乱射が加わりました。頭からミサイルを敵に向けて発射します。こちらも誘導性はなく当てるのが難しいです。

スピードは速めなので動きは機敏な感じです。標準の遠隔攻撃ビームも命中させるのが結構難しいです。格闘攻撃は3回入ります。ダッシュキャンセルでつなげると結構スキなく連続で入ります。なので格闘がメインで使用しております。



スクリーンショット

アクションの時のスクリーンショットは撮りづらいです。なかなかうまく撮影ができずに何回かやって撮っています。スキルとか一瞬なのでタイミングがなかなか大変ですね。

1001
立っているズゴック

1005
頭突きで突進

10010
たまたま倒した所

現在LVが23になりました。しばらく使ってみようと思います。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑