オークションでSR購入「フリーダムガンダム(ミーティア)」:ガンダムコンクエスト

公開日: 

先日コツコツ貯金していたDPが50万を超えました。まとまった額になったので現在戦力を増強しています。
頻繁にオークションはチェックしているのですが買ってしまいました。

SRフリーダムガンダム(ミーティア)

100top
購入価格は35,000DPです。

最近は安いSR機体もふえており5万DP以下のものなどかなり多いです。超感覚の機体で安いものが欲しかったので今回はこちらを購入しました。

100
宇宙専用で高コストな機体なのでかなり値下がりしているようです。
コストが11で無課金ではなかなか運用が厳しいかと思いますが活用できればと思っています。

パイロットも最近ではオークションで物色中なのですが、SRラウ・ル・クルーゼ(怨嗟)を4万DPで購入。このミーティアに乗せています。
現在スキルの発動率は37パーセントになります。スキルは2個移植できるので今後なににするか検討中です。

SRイージスガンダム

0014

101
もう一つSR機体を購入しました。イージスガンダムですがこちらは4万DPで購入です。

強化攻撃【機動力】Ⅰ+がついていたので購入しました。このスキルは値段の割に強力なスキルかと思います。
発動率が高く後衛にも飛ぶので使えます。最近ではこのスキルがついたSR機体をオークションで見かけます。

ぜんぜん弱いユニットしかありませんが、少しづつ戦力増強されると楽しいですね(^o^)

その他見かけたSR機体

200
オークションで見かけたパープルの安いSR。
イージスMA形態などは一番安いですね。1万DP台で購入できます。

オークションもどんどん安くなるといいですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. かつ より:

    50万あるなら格安SR覚醒目指した方がいいかもしれませんよ!

    最近覚醒ガンダムにやられまくってます(T_T)

    • ぶらりガンコン より:

      いまは幾つか買い物して残高35万DPほどです。覚醒ガンダムもいいですね(^o^)
      いろいろ検討してみます。

  2. けい より:

    複合バフデバフとか、せめて全方位買ったほうがいいんじゃないかな 

    アタッカーは持て余すこと多いよ

    • ぶらりガンコン より:

      オークション見てると衝動買いすることが多いです。ミーティアもかっこいいのでついつい・・・
      全方位はひとつ購入したいなと思っていました。なにが良いですかね?

      • けい より:

        衝動買いはあるあるだね。私も10コスフリーダムやサザビーを衝動買いしてた笑

        今ならプロビが安くていいんじゃ?

        アタッカー1機買ったら支援機2機買うつもりじゃないと結局損するよ。体験談ね。

        • ぶらりガンコン より:

          プロビは結構安いですねー。欲しくなってきました。
          これからは機体購入はじっくり考えていこうと思います。衝動買いは控えないとですね(^o^)

  3. あむーる より:

    私も無課金です
    全方位だとHR赤キュベレイを多く見ますね
    50万もあったら高ランクに通用するユニット揃えられますよ
    私は自分で試行錯誤していましたが行き詰まり、
    上位の無課金プレイヤーに編成の質問メールをしてヒントを貰いました
    あとは同じ同盟に入りログを参考にするのが早道です

    • ぶらりガンコン より:

      コメントありがとうございます(^o^)
      HR赤キュベ気になります。今の所は全方位プロビかHR赤キュベあたりは購入候補です。
      ただ、けいさんにもコメント頂きましたがユニット全体のバランスを考えないといけないので、いろいろと思案しています。衝動買いはしないように今はまたDP貯金しています。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑