戦争Lvが上がりました:ガンダムコンクエスト・GCQ

公開日: 

昨日の戦争に参加後、戦闘の記録画面で見慣れない表示が!

100

初めてでてきた表示です。
以前のメンテナンス時に機能が追加されたようです。

気になっていたのがプロフィール画面のオレンジのボタン。

110

なにか報酬がもらえるのかと、ちょっとドキドキしながら「ポチッ」

 

120

空っぽです(T_T)
残念ながら何も入っていませんでした。どうやら毎回Lvアップ時にもらえるわけではなさそうです・・・(未実装?)

多分Lv100になれば、なにかもらえると思いますので頑張って100まで上げてみます↑(道のりは長そう・・・)

現在のランク

150

防衛戦が始まりシーズン6も終盤に近くなってきたかと思います。

総合ランク:6647位

勢力ランク:1280位

シーズン5では運良くアクアの英霊の碑がGET出来ましたが、今回パープルの英霊の碑がGETできるかビミョーです。
パープルが2位になれば大丈夫そうですが、3位以下の場合はちょっと不明です。というのも前回は3位4位の場合は勢力内で1000位内でしたらもらえたのですが、今回TGSミッションクリアにより英霊の碑の配布人数が拡張されたからです。

3位4位でも配布2000人とかになればいいなと思いますが、どのようになるかわかりません。
まあとりあえず残り期間頑張ってみます(^o^)

機動力と演算力の高数値機体Best3

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑