イベント「デビルガンダム侵攻阻止」:ガンダムコンクエスト

公開日: 

100

先日よりデビルガンダムイベントが始まりました。
以前と同様にバニザク歓迎イベントかと思いましたが、今回はバニザクは有効ではありません。

▼開催期間 
2015年10月7日(水) メンテナンス終了 から
2015年10月21日(水) メンテナンス開始 まで

デビルガンダムの特徴

現在の確認事項
1.攻撃力が高く一撃が数十万から数百万ダメージ。くらったら確実に撃破
2.攻撃はバリア、ガード両方貫通
3.攻撃後にスタンするため、1、3、5、7ターンの奇数ターンのみ攻撃される
4.装甲が低い順に狙ってくる
5.起動力が高い回避盾なら回避する時がある

d52

d51

SRシャアザク、SRイージスで機動力が600以上、パイロットはSRシャア
この2体では回避する時と出来ない時がありました。もちろん回避できないと即死です。

現在の自分の最高構成

1.虹SRエアマスター(2回攻撃)
2.虹SRνガンダム(追撃攻撃)
3.コスト3ユニットx2
合計コスト「23」

現在最高ダメージを与えたのが上記構成です。イベント配布SR、コスト23で無課金で可能な構成です。
2ターンごとに1機づつおとされるので、複数回攻撃の機体が有利かなと思っています。SRは機動力550ほどですが攻撃を回避する時があります。

今回イベントは2週間なるのできっちり回数をこなせばSRまではいきそうです。
d200

1日あたり150ポイント目標
150×14日=2100ポイント獲得

敵のLVが上がると獲得ポイントも増加します。与ダメージ15-6万くらいでポイントMaxかなという気がします。

出撃はENを余りなくやろうとすると寝不足になります(6時間以内ごとに出撃が必要)
<ご注意を>




戦争Lv報酬

前回の記事では報酬がないのでがっかりしましたが、今回のアップデートで報酬が実装されました。
前回記事

Screenshot_2015-10-07-16-50-35

Screenshot_2015-10-07-16-50-42

アップデート後、プレゼントボックスに大量の報酬が!
LV40、80ではSR確定メダルがもらえます。LVが100でもSR確定メダルがもらえます。

Lvが間近の人は頑張ってレベルアップしましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑