現在1056ptイベント経過情報:ガンダムコンクエスト

公開日: 

●本日ポイント

00
現在イベントのポイントは「1056」になりました。まだ日があるのでSRは大丈夫そうです。
あとはさらに伸ばして覚醒カードやSR確定ガシャを狙うかどうかです。特効カードが購入できれば狙いたいと思います。

HR以上ガシャはHRパイロット「ミゲル・アイマン」でした。

●イベント特効カードのオークション相場

1002
今回のイベントは特効カードがオークションで売買可能です。
毎回そうですが、イベント時の特効カードはオークション相場が高くなります。

序盤:イベント開始後2-3日は特効カードが高騰し最高値になりがちです。10万DP以上の金額になることもあり簡単には手が出せない時期です。ちょっとしたSR機体が買えるくらいですね。

中盤:ガシャでの獲得枚数も増加し、ポイントが安定した方の放出などもあるため、出品数が増加します。序盤に比べると相場が安くはなりますが、イベント無しの状態よりは全然高め傾向です。DPに余裕が有る方はここで購入しても良いかもしれません。

ポイント安定後にイベント期間内に出品すれば、DPが一部は回収できます。

終盤:イベントも終わりに近づくと相場が下落傾向になります。今回は10/21に終了しますので10/19-20あたりにはかなり値下がりが期待できそうです。値下がり後に購入してラストスパートをかけるのも一つの方法かと思います。特に無課金でポイントが心配な場合はこの方法が現実的かなと思います。

毎日きっちり出撃できればSRの2000ポイントとは無課金でも行けそうですが、出撃が少ない場合は厳しくなります。その場合はオークションで特効カード購入が良いかなと思います。

鉄血のオルフェンズ連動キャンペーン

第2弾シリアルコードは本日17:00より発表です。
公式サイト:鉄血のオルフェンズ公式サイト
公式サイトをチェックしてシリアルコードを確認しましょう!

シリアルコード入力手順

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑