イベント特効カード購入「シュバルツ・ブルーダー」:ガンコンGCQ

公開日: 

●デビルガンダムイベント特効カード購入

昨日は2000ポイント突破でデビルガンダムをGETしましたが、次は5000ポイントのSR確定ガシャ狙いとなります。
ただ無課金だと厳しいと思ったので特効カードを購入しました。

HRパイロット「シュバルツ・ブルーダー」
150

購入価格「25,000」DP

Gガンダムの機体やキャラクターはかなり個性的なものが多いのですが、この人は特にインパクトありすぎです。
印象が強すぎて脳裏に焼きつきます。

この人の妹と思われる人物がいました。
100

この二人は多分兄妹ではないかと思われます。昭和のマンガです(1970年代)

作者は「デビルマン」「マジンガーZ」「ハレンチ学園」などの永井豪先生です。
永井先生はもともとセクシー路線の画風ですが、顔を隠して体を隠さない怪人少女けっこう仮面もインパクトが強すぎです。

デビルマンも昭和の作品ですが、マンガやアニメで見た記憶があります。ストーリー自体は硬派ですが登場する女性はセクシー路線です。
どうぞ興味のある方はネットで調べてみてください。

●獲得撃破ポイントUP

200
シュバルツ・ブルーダーで獲得撃破ポイントは最大75になりました。
50×1.5=75

1日に10回出撃として75×10=750ポイント
750×4日=3000ポイントとなります。

ただし日数があるのである程度ポイントの見込みが出来た時点でオークションで売ろうと思っています。

特効カードは今週の金土あたりが入札金額のピークになると予想されるので、その時に売りぬけできればと思います。その後、日曜日以降はかなり値下がりが予想されます。以前のイベント時では数万DPしていた特効カードが、イベント終盤には1万DPを切っておりました。

今回2万5000で購入しましたが1万5000くらい戻ってくれば実質1万DPの出費になります。

SRガシャは当たり外れがありますが、SR1機+その他報酬で1万DPと考えれば良いかなとゆう感じです。まあいくらで売れるかわかりませんがね・・・

特効カード予想価格

本日の特効カードのオークションでの購入予想価格です。オークションなのであくまでも予想値です。

150
「シュバルツ・ブルーダー」
1.5万~2.5万DP

1005
「ガンダムシュピーゲル」
3万~4万DP

出品数はシュバルツのほうが少なめです。
シュピーゲルは結構数が増えてきており、即決価格も多いです。

●デビルガンダムイベント関連記事

イベント記事その1
イベント記事その2
イベント記事その3
イベント記事その4

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑