忘れられたクエスト進行状況:ガンダムコンクエストブログ

公開日: 

ここ最近はクエストをほとんどやっておりません。中途半端に残っています。
戦争をはじめ、曜日ミッション、アクション、強化合成などやることが多すぎて、なかなかクエストまで手がまわらないのが現状です。

●現在のクエスト進行状況

内政クエスト

gna100
内政クエストは一番時間が掛かるクエストかと思います。あと少しでコロニー拡張許可証がGET出来ますが、まだこの先は長いです。
現在では各施設もLVをひとつ上げるのに10時間以上かかるので、なかなか先に進みません・・・

ひとつ進めるのに1ヶ月くらいかかっています。

戦争クエスト

gsennsou100
戦争クエストはあと少しでクリアになります。

gsennsou1001
報酬もDPがもらえるのでクリアしておきたいのですが、なかなか手付かずに。
残り3つで3000DPくらい稼げるので本当はクリアしておいたほうがよいのですが。

アクションクエスト

gakus100
アクションクエストは最後までクリアしました。

あと残るのは分岐のクエストです。このクエストは一人で指令を●●ポイント以上でクリアするというのが条件です。
これまた手間がかかるクエストになっており、報酬(合成ガシャメダル)もイマイチなのでなかなかできないでいます。

クエストは初めのころは楽しみながらプレイしていましたが、だんだんとモチベーションが下がってきてしまいました。現在ではクエストはアップデートもなくそのままの状態になっています。良い報酬のクエストが出てくれば、またやる気も出るかと思いますがどうでしょう・・・

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑