再ティターンズイベント開催しました:ガンコン

公開日: 

10011

ティターンズイベント始まりましたね。

前回は2015年7月ころに開催されました。前回はサポートがHR「バスク・オム」でなんとかGET出来ましたが、今回はサポートは厳しそうです。

前回のイベントポイント(2015/7/1記事

100
前回は2330ポイント獲得でした。サポートは1800ポイントと低めだったため、マメに出撃すればなんとか獲得できました。
途中特効カードを購入しましたが、後半に購入です。

今回のポイント

1005
今回はSR機体は1200ポイント、サポートHR「ジャミトフ・ハイマン」は5000ポイントになっています。
SRはそれなりに出撃すれば獲得できそうです。

サポートHR「ジャミトフ・ハイマン」

gcq100

前回と同様のポイントであれば2000から2500ポイントくらいに収まるのでサポートGETは無理そうです。
もしGETしようとすれば特効カードが必要になります。




特効カード

特効カードではSRカードは高額すぎて無理そうです。本日終了のトールギスⅢなどは30万DPで入札があります。
DPの乏しい無課金者としてはSRは狙えません(T_T)

10012

なので特効カードを購入するとすればHRになります。こちらも高額にはなりそうですが・・・
本日終了の機体では1万DPだと数十件の入札があります。3万DPのものでも入札があります。

あくまでも予想値になりますが、

HRヤクト・ドーガ(クエス・エア機)
スキルが全方位攻撃【先導】で後々も使えるスキルでドムよりは高値になりそうです。
予想価格:4万~6万DP

HRドムトルーパー
スキルはバリア付与【後列】でこちらも使えそうなスキルかとは思います。
予想価格:3万~5万DP

覚醒値は増えるとそのぶんポイントアップも増加するのですが、オークション相場では反映されず、覚醒値が高いものほど買い得感はありそうです。
いずれにしろ安くはない買物になるのでじっくり検討したいですね。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑