イベント特効カード相場チェック:ガンダムコンクエスト

公開日: 

ティターンズイベントも明日で終了となります。

購入はしませんが、参考までに特攻カードのオークション相場をチェックしてみました。DPに余裕が有るのなら購入したいですね・・・

特効カード機体

g100

SR ビギナ・ギナ
SR トールギスIII
即決価格:20万~30万

SR機体はとても手が出ない金額です。15万DPで複数入札があるので、相場は15-20万くらいでしょうか。イベント終了後の活用を考えても十分使えるので安くはならないようです。

g150

HR ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)
即決価格:4万DPくらい
値段が下がっているとはいえ簡単には手が出ない金額です。

HR ドムトルーパー
15000で入札あり。2万入札なし。2万DPなら購入できそうです。

特効カードパイロット

g200

SR セシリー・フェアチャイルド
出品数が少ないです。安いもので2万DPですが、複数入札ありです。相場がわかりません。

SR ゼクス・マーキス
こちらも出品数が少ないです。10万DPで入札ありです。相場がわかりません。

SRパイロットも高値がついております。出品数も少ないので安くは買えないですね・・・

g250

HR クェス・パラヤ
覚醒値2のカードが約2万DPで出品されていますが複数入札ありです。SRに比べると出品数は多いですね。
即決価格の売れ残りがないので相場が読めません。

HR ヒルダ・ハーケン
即決価格:2.5万~3万DP
2.5万で売れ残りあります。1-2万くらいで購入できるかもしれません。

今回のイベントの特効カードはスキルが強力であったり、人気がありそうなものであったりで安値にならない感じですね。
前回イベント時は特効HR機体が1万DP以下で購入できたのですが、今回はそこまではならなそうです。

現在イベントポイントは「1400」になりました。2000DP、GETです(^o^)
あとはちょこちょこ撃破して終了になりそうです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑