戦争が熱くなる!戦果アップキャンペーン開始:GCQガンコン

公開日: 

戦争で獲得できる戦果がアップします!

公式サイトお知らせより

期間中、戦争で獲得できる戦果がUP!
戦争Lv100~150の重要戦略拠点ではさらに戦果大幅UP!!

▼開催期間
 2015年11月9日(月) 7:00 から
2015年11月15日(日) 22:00 まで

▼キャンペーン内容
期間中に開催される局地戦の戦争(前哨戦・決戦)において、
獲得できる戦果が以下の内容で増加します。

10011

※戦争Lv1~150の重要戦略拠点で戦闘を行った場合、期間中の
戦闘ボーナス+10%に、重要戦略拠点ボーナスの+20%を
加算した+30%の戦果が獲得できます。

▼その他ご案内
・本内容に変更があった場合、告知にてお知らせいたします。

戦争が激化するかも!

100

ここ最近シーズン7のお知らせに続き、戦争報酬、戦争戦果アップと、シーズン6の終盤にきて面白くなってきています。

特に戦争戦果アップはかなり重要ですね。100-150戦域での有利性がかなりたかまるので、レベルの高い方はそちらの方へどんどん出撃することでしょう。そして100-150戦域の重要戦略拠点の攻防では戦果が2倍になるようなので、重要戦略拠点での戦闘も激しくなると思われます。

1-150戦域では頑張れば無課金でも戦果がそれなりに獲得できる可能性が高まります。重要戦略拠点での戦闘も繰り返せばかなりの戦果アップが期待できますね。

現在は無課金でもコストアップボーナスがつくのでユニットもそれなりに編成が可能です。ただ高級機体がないので限界はあるかと思いますが。来週からは気合を入れて戦争に参加します(^o^)

明日のために

今日明日で、戦争に向けて自軍の強化をし準備します。

1.対人ユニットを増やす
現在自分の対人ユニットはWガードメインで6ユニットしかありません。6ユニットやられたら、ゾンビですこし抵抗したりで対人しています。
この対人ユニットを2-3増やせれば増やそうと思います。あわせてユニットの再編成をおこない強化できればと思います。

2.機体のスキル強化
機体もスキルが中途半端です。SRでスキル取得していないものもあります。このスキルを強化しようと思います。DPは限られるので強いスキルは厳しいですが、なんとか少しでも有利になれるように考えます。

3.戦艦製造:造船
来週からは宇宙での戦争になるので宇宙用の戦艦を整備します。現在ザンジバルが50隻以上あるので、破壊されても良いヴェサリウスを何隻か造船します。ザンジバルはもったいないので主にエース用に後方へ移動させます。ヴェサリウスは前線に出撃させ、激戦区で破壊されてもいいようにします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑