シーズン終了間際のオークション相場:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 

シーズン6も残り僅かとなりました。来週にはシーズン7が始まります。

11/19付のオークション相場のチェックをしました。

最安値は「グフ:ランバ・ラル専用」

s_gufu
最安値安定のラルグフです。

チェック価格:19,000DP

前回10/19チェック時は13000DPでしたので値上がりしています。

チェック相場

2015/10/19と11/19比較
チェック時に即決で残っている最安値の機体価格です(おおむね10万DP以下のもの)

gcq1119

今回のチェック相場ですが、ラルグフのみではなく他のSR機体も一部をのぞき値上がりしております。

前回のオークション相場記事(10/20の記事)

リストの空白部分はチェック時に即決が残っていない機体です。

1ヶ月前と比較すると全体的に値上がりしています。またSR機体自体の出品数が減っている感じです。即決で残っているものも少ない気がします。
あくまでも主観的な予想ですが、最終決戦がはじまりSR機体は自分の戦力増強のため使用されるのでオークション出品数が減っているのではないかと思われます。

出品数が減ると落札相場はあがりますのでその影響なのかなと感じます。
逆に言うと不要なSR機体は今が売りどきかもしれません。少し前の相場よりは高く売れる可能性があるかと思います(もう日にちがありませんが・・・)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑