シーズン6の戦争終了しました。ガンダムコンクエスト

公開日: 

最終決戦が終了しました。

100

1位 アクア 18勝
2位 ブルー 17勝
3位 パープル 8勝
4位 グリーン 7勝

11/19の中盤くらいまでは3勝でパッとしないブルーでしたが、11/20以降の追い上げがすごかったです。一気にパープルを追い抜き、トップのアクアに迫りました。優勝も射程範囲になりましたが、最終的には2位となりました。

自分の所属するパープルは、途中までは勢いがあったものの終盤になりトーンダウンし、勝利数が稼げないまま3位となりました。
なんとか英霊の碑はGET出来ましたので良かったです(^o^)
これで英霊の碑はアクア、パープルと揃いました。シーズン7の勢力ではグリーンかブルーにしようと考えておりますが、バッジで英霊の碑が入手可能なので勢力にこだわる必要が無くなりそうです。様子をみて勢力を決めようと思います。

アクションでSR「陸戦型ガンダム」

150

先日久しぶりにアクションでSRが出ました。

ココ最近、アクションでSR機体が出ていなかったのでモチベーションがかなり下がっていたのですがこれでまたアクションのやる気が出てきました。

SR陸戦型ガンダムは現在3機(2機出品禁止)あるので重ねてオークションに出そうと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑