戦艦アークエンジェル性能:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 

シーズン7より新しく追加された戦艦「アークエンジェル」の性能確認です。

アークエンジェル

saa

アークエンジェル・宇宙および地上・水中
移動力:26
移動速度:300
探索力:5
耐久度:220

ホワイトベースと比べると
●地形適正「水中」が○になったのが特徴です。
●移動力、移動速度はホワイトベースよりやや劣ります。
●耐久度はホワイトベースより40多いです。

建造時の必要資源は各60万とかなり多いです。ホワイトベースを大きく上回る性能ではないので、無理に作る必要はないかなと感じます。

ホワイトベース

shb

ホワイトベース・宇宙および地上
移動力:28
移動速度:320
探索力:5
耐久度:180

ザンジバル

sza

ザンジバル・宇宙および地上
移動力:25
移動速度:280
探索力:5
耐久度:140

現在自分の主力戦艦はザンジバルです。アークエンジェル・ホワイトベースは持っていない状態です。
ザンジバルは必要資源は各25万でホワイトベースの半分です。内政もまだカンストしていないので、必要資源を考えると自分には一番あっています。

■建造必要資源
アークエンジェル 各60万
ホワイトベース 各50万
ザンジバル 各25万

シーズン7より登場したアークエンジェルですが、レアバッジが余っている場合をのぞいては優先的ではないと思います。あとは好みの問題ですかね。アークエンジェルが好きならば交換するのも良いかと思います。

シーズン6の戦艦性能

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑