シーズン7「オークション相場」安いSR機体を探す:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 

シーズン7に入り約2週間ほど経ちましたが、オークション相場は上がっています。
前回は11/20に相場を確認しましたが、その後上昇傾向が強いです。

前回の記事「オークション相場11/20」

SR機体安値ランキング

毎回SR安値のTOPはランバ・ラルグフでしたが今回のチェック時は逆転しました。

1位:イージスガンダム(カニ)

100kani

チェック価格:22,222DP
安値TOPはカニさんです。オク相場が上がっている中、安定して安値になっております。

2位:ギャン・ランチャーストライクガンダム

チェック価格:25,000DP

3位:ランバ・ラルグフ

チェック価格:26,666DP

ラルグフはいままで1万DP台で推移しておりましたが、現在は2万オーバーです。




オークションチェック相場

チェック時に即決で残っている最安値の機体価格です(おおむね10万DP以下のもの)
LVやスキルは考慮していません。

100

前回のチェック時に比べると1-2割上昇しているようです。
出品されているSR機体の数も少ないように感じます。

またパイロットやサポートも全体的に値上がりしています。

現在はオークションで売る場合は良いのですが、購入する場合は厳しくなっています。
きっちりDP稼いで戦力増強したいところですね。

オークション相場11/20記事

オークション相場10/20記事

 




AppleMac買取します

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑