シーズン7の戦争、四つ巴戦(勢力グリーン):ガンダムコンクエスト

公開日: 

昨日より戦争報酬が2倍になりました(昨日のブログ記事

DP報酬が多いので非常に戦争へのモチベーションがあがります。

本日の戦果

100
参加時間:9:30-11:30
LV:1-200戦域(勢力グリーン)

戦果:約33000
順位:17位
獲得DP報酬:5940

DPが6000ほど貰えました(^o^)かなり嬉しいです。
シーズン7より四つ巴戦になり、戦場が狭いので拠点が攻略しづらくなりました。拠点でのDP稼ぎができないので厳しい状態でしたが、報酬が多いのは嬉しいですね。今週は気合を入れて戦争参加します!




戦場での出来事

1002
戦場の真ん中ほどに出撃しましたが、1時間ほどで各勢力が侵攻してきてどんどん攻撃されました。
丁寧にメールを頂いて対戦した方もいました。メールを頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m

今シーズンよりグリーンに移籍して戦争参加しておりますが、グリーンはかなり厳しいと感じています。ブルーがかなり強いので戦争開始後は南よりブルーの猛攻撃が始まります。また北側パープルは人数は少ないものの強者が多いので、同様に猛攻撃が始まります。

1030
1時間もすると最後方の戦場にも敵が侵攻しています。
グリーンは後ろでエース狩りも厳しい状態です(T_T)
戦艦もことごとく撃破されます。今回はザンジバル5隻、ミデア3隻がお亡くなりになりました・・・

同時間帯に他の勢力の後方を確認すると、ほとんど侵攻されていません。グリーン以外はまた状況が異なると思います。

1050
ランク8000くらいだと戦場では人気者です。敵3勢力に囲まれて、本日1時間10分で燃えました(*_*)

対人戦は嫌いではないので出来るかぎり受けるようにはしたいと思っていますが、2桁3桁さんは無理です。
3000-5000位くらいの方だと4-5回に1回くらいは勝てる場合があるので対人します。なんとかそんな厳しい状況のなか頑張っています。

まだまだ対人ユニットがそろっていないので戦力増強したいですね(^o^)

シーズン7の戦争

個人的な意見ですが、

1位:ブルー
2位、3位:パープル、アクア
4位:グリーン
な感じです。

グリーンは厳しい状況ではありますが、対人はたくさんできるので練習にはなります。

グリーンの場合、戦略拠点は戦争開始後5分でなくなります。かなり椅子取りゲームが激しい状態です。前の方に出ると高レベル拠点(9とか8)がありますが速攻燃やされます。後方は拠点のレベルが低いのであまり稼げません。

なかなか厳しい状況ではありますが戦争頑張ります!

機動戦士ガンダムの歴史
ザビ家の系譜




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑