イベント百人組手・経過情報:ガンコン攻略

公開日:  最終更新日:2016/03/20

今回初のイベント「百人組手」ですが、現在の経過情報です。

100
自分は現在43勝で8345位となっております。

10000位以内でSR覚醒カード(オール機体専用)がもらえるのですが、どうかなといったところです。

200
戦績

43勝57敗
残念ながら半分勝てませんでした(T_T)

300
順位が10000位で37勝ですので自分は微妙な順位となっております。

12/24までイベントは開催なので、今後参加者がまだまだ増えると厳しいかもしれません。
できれば10000位に入りたいところです。

イベント概要記事

AppleMacの買取
001020

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑