出品禁止カードをオークションで売る方法:ガンコンGCQ攻略

公開日: 

陸戦型ガンダム



先日オークションで陸戦ガンダムが売れました(^o^)

10055
手取りで22万DPほどです。出品価格は298,000DPでした。購入してくれた方ありがとうございます。
(手数料:71,439DP)

出品カード
SR陸戦型ガンダム
覚醒値:2(3枚分)

以前にGETした陸ガン2枚があったのですが、オークション出品禁止でした。ところが先日アクションで1枚GET!
重ねて売ることに決めました。

出品禁止のカードを売る方法

カードにはオークションで出品禁止のものがあります。

カードの画像の左下に出品禁止となっているものは売れません。イベントガシャなどで出てきた機体は禁止になっていたりします。
このカードをオークションに出す方法です。

SR陸戦型ガンダムを2枚入手したのですが両方共出品禁止のカードでした。少しづつLvアップしていたのですが地上専用ということもあり、なかなか活用する機会がないので売ることに決めたのです。

しかしこのままではオークションに出せないので、まずSR陸戦型ガンダムをオークションで1枚購入するかアクションでGETします。この機体は出品可能です。

次に出品禁止の機体を購入した機体に合成します。すると覚醒値が増えた機体になります。今回は2枚合成したので覚醒値が「2」の陸戦型ガンダムになりました。この機体をオークションに出品します。

現在陸戦型ガンダムの相場は8万-9万DPほどです。覚醒値2で3枚分なのでおよそ3倍の金額が見込めます。支援攻撃は現役で人気のあるスキルなのでまだまだ陸戦型ガンダムは高額で売れるチャンスです。

●ポイント
その時に人気のある機体が有利
不人気機体は難しい
機体購入の初期投資の資金などは必要

人気があまりない機体は覚醒値が上がっていても売れない場合があります。その時は合成用か移植用に使用したほうが良いです。
スキルは時期により人気や流行りのものがあります。そのスキルを持つ機体を狙うと高値が期待できます。
アクションはSR機体が出る時があります。高額で売れる機体もありますのでマメに出撃するのが良いですね(^o^)




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑