ガンダムシールド型ポスト(世界に一つ!?):機動戦士ガンダムねた

公開日:  最終更新日:2015/12/23

先日、友達の家に遊びに行き焼き肉パーティーをしました。
焼き肉は美味しかったのですが、その友達の家のポストが印象的なのです。かなりガンダムが大好きな友達です。




s111
ガンダムシールド型のポストです!
特注品で作ったそうでこだわりの一品になっています。材質はアルミで大きさは1.5メートル位あります。
制作にはかなりの日数がかかったそうです。

s050
後ろ側

郵便物はここから取出します。

s500
受取口は縦型でシールドの真ん中上部辺りに配置されています。受取というか挿入口ですかね。
ここの部分が開閉して郵便物を入れることが出来ます。初めは郵便やさんもビックリしていたそうです。

s600
星のマークも綺麗に作られています。

全体的に丁寧な仕上がりになっていてクオリティは高いと思います。自宅を新築した際に特注で発注してン十万したそうです。




s700

シールドの覗き窓部分は表札になっています。

世の中には自分の想像を超えるガンダム好きがいるなと感じました(^o^)

AppleMacの買取
001020

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑