重要戦略拠点攻略!本日午前中の戦争:ガンコンGCQ

公開日: 

本日は9:30からの戦争に参加しました。
出撃した場所はパープル勢力よりの重要拠点そばです。重要そばは場所取りが激しいので戦争開始後すぐに入らないと取れません。

100

なんとか重要戦略拠点の左上そばに出撃できました。出撃後すぐに機動力の高いユニットを重要へ向かわせます。

重要拠点を抜く

重要拠点はDPと戦果がかなり稼げます。今日は珍しくLv1重要戦略拠点Mを貫通できました。
重要拠点を貫通させると、敵部隊x11+1部隊と拠点ダメージを与えることが出来ます。

1001

敵部隊x11撃破
獲得DP:208×11
獲得戦果:83×11

1002

敵部隊1+拠点ダメージ
獲得DP:778
獲得戦果:311

獲得合計
獲得DP:3066
獲得戦果:1224

3000DPも入ったのは嬉しいですね(^o^)
重要はもっとも激しい獲得競争が展開されますが、運が良ければたくさん稼ぐことが可能です。また近くの拠点もLV5以上が多いので、そこでも稼ぐことが可能です。
ポイントは機動力の高いユニットで攻めることですかね。




NPC回避盾

今回使用したNPC回避盾ユニットです(回避盾の基礎知識

100回避盾

SRシャアザクをTOPに機動力を強化したユニットです。普段はエースLv70を担当しているユニットです。
ユニット全体の機動力は433になります。この構成で重要拠点も軽ダメージで抜くことが出来ました。

またチャンスがあれば重要は狙いたいと思います。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑