デビルガンダムイベント経過情報:ガンダムコンクエストGCQ

公開日:  最終更新日:2015/12/29

デビルガンダムの暴走を食い止めろイベント!

本日のポイント

1001
1521ポイントになりました。
現時点では1日で400Ptくらいのペースなので、8日間で3000Pt突破くらいの感じです。今回はきっちり出撃をこなせばSRデビルガンダムはGETできるので確実に出撃したいところですね。
特効カードはオークションで物色中ですがまだまだ高いですね、手が出ませんよ(T_T)

敵のレベルがLv70になりました。Lvが50-60になると先日のバルバトス回避盾構成が通用しなくなります(12/26記事
現在は自分の持つ高性能回避盾でなんとか挑んでいます。




現在のユニット構成

1022
エアマスターバースト(虹)がターゲット機体です。
機動力:199+515=714
(パイロットなしの状態)

●パイロット

1001p
SRシャア(赤い彗星)「反応48」:回避性能の高いシャアを乗せると現在でも確実に回避します。
HRムウ・ラ・フラガ「反応42.7」:反応の高いムウでも回避します。

ユニット構成参考例

1050
今回のデビルガンダムは機動力が高い機体であれば高レベルでも回避するようです。
レイダーガンダムで機動力をできるだけあげています。エアマスターとνガンダムは複数攻撃があるので有利です。

サポートはHRシャクティ・カリンです。スキル技巧はAS発動率が2ターンアップします。

1100
敵Lv70で46ポイント獲得。
MAX50ポイントなので最大まではいきませんが、そこそこの数値かと思います。





パソコン買取(故障品も可)
SONY VAIO買取

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑