オークションで激安SRを探す:ガンダムコンクエスト攻略

公開日: 

ここ最近はオークションの相場は下落傾向にあるようです。
シーズン7に入り12/11チェック時は上昇傾向にあり、SR機体も高値をつけておりましたが安くなってきております。

以前は10万DP以下で購入できそうな機体をチェックしていましたが、多くなってきたので5万DP以下のSR機体に絞ってチェックしました。
相場のチェック時に即決で残っている最安値の機体価格です(おおむね5万DP以下のもの)。LVやスキルは考慮していません。

5万DPで購入できるSR機体

1/5が最新チェック価格です。

前回12/11の相場記事

0105souba

初期からあるSRシャアザクとSRシグーは現在でも5万DP以上になるようです。一時期は結構値下がりしていましたが、まだまだ現役機体で安くなりづらいようです。




安値機体TOP3

ソードストライクガンダム

15000DP

最安値はソードです。一撃必殺の全体攻撃があるものの発動率が低いためか安いです。
発動率はSLV10で22%です。自分の部隊では一発狙いで活躍中の機体です。やられることのほうが多いですが・・・(現在6機保有)

s_sord

ラルグフ

18000DP

今までのチェック時では最安値はラルグフが多かったのですが、最近はTOPではなくなってきました。
地形特性で地上が◎で高演算をもつので、地上限定ではまだその能力は活かせると思います。
自分の部隊ではスタートアップバフなどで活用しています。演算184はなかなかです。

地形適正が◎だと全てのパラメーターが20%アップします(公式サイトマニュアルより

s_gufu

イージスガンダム、ランチャーストライクガンダム

20000DP

この2体も安値の常連さんです。演算値はイージス145、ランチャー143とそこそこあるので、それなりの活用はできると思います。

100kani s_ranc

上記の機体はかなりお安くなっているのでお買い得です。
まめに入札すれば安く落札できるかと思います。相場のチェックは頻繁にすると良いかと思います。




パソコンの買取

mac_rogo20151106

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑