戦争レベルが100になりました(^o^):ガンコンGCQ

公開日: 

昨日の戦争でLVが100となりました。

100lv
かなり時間がかかりましたが、無事に100となりました。

150
LV100になるとSR確定ガシャメダルとコストアップが貰えます。
コストアップは15日間なので期間が伸びました。今までイベントやプレゼントなどで貰ったコストアップがあるのですが期間は覚えておりません・・・
そのうち無くなると思います。遠征でたくさん出れば嬉しいのですが。

190
戦争LVは100以降もアイテムが貰えます。まあ簡単にはあがりませんけどね。

SR確定ガシャ

180
今回もらった分を合わせると3つになりました(^o^)
HR以上ガシャとあわせて後ほど引きたいと思います。楽しみですね。

サーバー障害

本日、AM8:00から11:00くらいまでレンタルサーバーの障害によりブログへアクセスできなくなっておりました。
ご訪問いただいた方には大変お手数をお掛けしてすみません。

現在では復旧しております。今後も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑