初めての精鋭戦(Lv100-200戦域)参加:ガンダムコンクエスト

公開日: 

先日、戦争Lvが100になったので初めて精鋭戦に出撃しました(Lv100突破記事
初めてなので少しドキドキしながらの参加です。

初めての精鋭戦

01
Lv100-200戦域
ユーラシア
時間:20:30から出撃

012
出撃場所はマップ最後方です。なるべく敵を刺激しないように、後方でエース狩りをしようと思いました。
戦争開始後は戦艦を前方へ向けて飛ばしながらエース狩りです。ザンジバルは撃破されるともったいないのでミデアとマッドアングラーを飛ばします。

体感的にはエースのレベルが高いような気がします。Lv1や5は少なく30-40あたりが多く出ました。60や70も出ましたのでもれなく撃破します。

013
戦争開始後1時間半が経過したところです。周りの基地はいくつか燃えていましたが、自分の基地はなんとか残っております。
数回攻撃を受けましたがなんとか耐えて戦争最後まで残りました。




終戦報告

015
獲得戦果は42700ほどで26位となりました。DP4950GET!(^o^)
通常戦ではだいだい2-3000DP獲得でしたので嬉しいですね。バッジも貰えて満足です。

精鋭戦の感想として一番は参加人数が少ないということです。グリーン勢力内人数が通常ではいつも80-100人くらいいますが、精鋭戦では今回49人でした。参加のみで50位内に入る人数です。30位の戦果が約36000です。通常では戦果5-6万くらいは稼がないと30位には入れないのでだいぶ違うと思います。

また全体の参加人数も少なく後方への進撃の速度は遅い感じです。前線が膠着すると後方へ進行するのが遅くなるかと思います。

対人結果

対戦回数:15回
勝利数:4回(勝率26パーセント)
敗北数:11回

対人戦はすべて防御です。攻撃はしておりません。前半は戦力を温存しておき、後半に対人しています。
後半は強い方も戦力がなくなってきているので、自分の主力部隊2-3部隊でなんとか勝てる場合があります。負けることのほうが多いですが、たまに勝利すると嬉しいですね(^o^)

今回はなんとか最後まで生き残ることが出来ました。精鋭戦は通常戦とは違う雰囲気で楽しさがありました。また参加しようと思います。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑