SR確定ガシャ、HR以上ガシャ・SR機体覚醒:ガンコン攻略

公開日:  最終更新日:2016/01/10

イベントなどで貰ったSR確定ガシャ3枚とHR以上ガシャ3枚を回しました。

SR確定ガシャ結果

100hr
この画面が出ると毎回ワクワクします(^o^)
SR機体が2機とSRパイロットが一人出ました。機体は早速Lvアップして99にしてあります。

デュエルガンダムアサルトシュラウド

10051
初登場です。コスト8SRなので上手く活用したいですね。

シグー

1006
シグーは5機目となります。SUバリアは貴重なのでこちらも上手く活用したいですね。

パイロット:シロー・アマダ

1005
初登場パイロットです。高い耐久を活用できれば良いかなと思います。Ez8がいるのでそこに乗せても良いかな。




HR以上ガシャ結果

1pai
機体1、パイロット2の結果となりました。

爆発ガンダムは1機覚醒してありますが、アクション等で結構出ているので2機目の覚醒を目指します。
HRパイロットも人数は多くないので嬉しいですね(^o^)

●SR確定ガシャ
デビルガンダムイベント:1枚
戦争レベル100報酬:1枚
イベントバッジ交換:1枚

SR確定ガシャはあまり出ませんが、楽しみの一つです。最近はアクションでSRが出ていなかったので良かったです。
今後もどんどん出て欲しいですね!

SR機体の覚醒

ログインボーナスでたまったイベントバッジなどでバルバトスを覚醒しました。

110bar

これでスキルがガード付与になりました。今回初めてのSR機体覚醒です。
虹色機体覚醒カードなどが配布されているので、機体の覚醒もちょこっとしやすくなっていますね。

今回SRやバルバトス覚醒で少し戦力が増強されました。戦争では少しでも対人戦で勝てるようにスキルなど考えていきたいですね(^o^)




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑