今週の戦争戦果・精鋭戦:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 





今月に入り戦争Lvが100になりましたが、精鋭戦に参加しています。

戦争Lv100ブログ記事:戦争Lv100になりました(^o^)

戦争Lv100
総合ランキング:5500番代
勢力ランキング:1300番代(グリーン)

精鋭戦の成績

1/14 20:30~

Screenshot_2016-01-16-11-24-28

1/13 23:00~

Screenshot_2016-01-16-11-24-48

1/12 20:30~

Screenshot_2016-01-16-11-25-02

1/11 18:00~

この日は勢力内参加人数が17人でした。

Screenshot_2016-01-16-11-25-20

弱いながらもなんとか頑張って戦果を稼いでいます。通常よりも精鋭戦のほうがDP報酬が良いのでDPを稼ぐには精鋭戦のほうが適しています。
30位内にはいれば敗北勢力でも4950DP入ります。勢力グリーンはだいたい敗北するので4950DPが多いです。




現在の保有DP

101dp

ここ最近はあまりDPを使用しないで貯金しています。どんどん貯めて戦力を増強したいと思っていますが、高級機体などは1つ2つ購入するとDP消費もあっという間です。機体は1機購入しても、スキルや編成を考えないといけないので高価な機体は購入できていません。ユニット編成全体を考えた機体購入を考えるとあまり高価な機体は購入できないのが現状です。同時にパイロットやサポートも検討すると確実にDP不足です・・・

現在はスキルの種類もかなり増えており、高価なスキル移植用の機体も多く存在します。自分の現在の状況だと現存の機体のスキルを強化したほうが良いと思っています。高めのスキルは厳しいので安めのスキルでなんとか出来ないかと思案中です。

●●Ⅱ+は高いのが多いので●●Ⅰ+ですましたり、未覚醒ですましたりなどです。スキルの効果は低くなりますが、コストパーフォマンスは良いのでなんとかしのいでいます。いずれDPと相談してスキルもランクアップしたいと思います。いろいろ考えたスキルや編成でたまに勝つと嬉しいものです(^o^)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑