イベント経過情報・アクションでSR機体GET:ガンコンGCQ攻略

公開日: 




110

白い悪魔イベントも中盤になりました。現在のポイントは「8110」になっています。
残り時間を計算するとSR確定15000Ptはストック消費しないといかなそうです。

100

現在アクションENストックは50ありますので10回分出撃できます。これを消費すればなんとか15000Ptいけそうです。
今回のアクションイベントですが、敵が結構強いのでやられることが多々あります。すると出撃ENが減るのでロスになっています。あまりロスが多いと厳しくなってしまうので、なるべくやられないようにアクションしないといけません。

イベント記事1/13
イベント記事1/14




白い悪魔ガシャ

150
ガシャメダルが286枚たまりました。まだ1枚も引いていません。
あとでまとめて引くのが楽しみです(^o^)

アクションでSR機体GET!

100222
アクションでSRガンダムGETしました(^o^)
ここ最近はアクションでSR機体が出ていなかったので非常に嬉しいですね。

100333
早速、闘技場の「強化特訓試験」でレベリングします。
強化特訓試験4は2機編成で敵を撃破すると経験値が1050万獲得できます。
(3機編成:700万、4機編成:525万)

100555
一気にLv96まで上がりました。Lv99では経験値が約1170万必要なのであと約120万稼げばLvMAXになります。強化特訓試験が実装されてからは機体のレベリングが非常に楽になりました。どんどんSRが増えると嬉しいです。

闘技場でレベリング

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑