白い悪魔イベントラストスパート:ガンダムコンクエスト

公開日: 

残りわずかとなりましたイベントですが、現在のポイントは

101b
「12323」Ptとなっております。15000Ptが目前になってきました。

ラストスパートでアクションを頑張りたいと思います。




過去のイベント

2015年には今回のイベントと似たようなイベントで
●TGS2015ミッション
●ケンプファー開発ミッション
のふたつがありました。
イベントのメダルで専用のガシャが回せるものです。きっちりこなすとメダルはかなりの数がたまるので、たくさんガシャが引けました。
どちらもSRが数枚出たので非常にモチベーションがアップしました。このようなイベントは大歓迎ですね(^o^)

TGS2015記念ミッション

100
2015年9月ころに開催されたイベントです。東京ゲームショウのイベントに合わせて開催されました。

イベントガシャ
ガシャ回数 902回
イベントバッジ 1804枚

ガシャSR獲得数 4枚(0.4パーセント)
ガシャHR獲得数 34枚(3.7パーセント)

イベントガシャにてSRは4枚獲得できました。この時はパイロットSRシャアが2枚出たので、かなり嬉しかったです(^o^)

イベントブログ記事

ケンプファー開発ミッション

101a
2015年7月ころに開催されたイベントです。このイベントでケンプファーがバッジ交換にラインナップされました。

イベントガシャ
ガシャ回数 350回
イベントバッジ 650枚

ガシャSR獲得数 4枚(1.1パーセント)
ガシャHR獲得数 13枚(3.7パーセント)

イベントガシャにてSRは4枚獲得できました。この時はSRライデンザクが3枚も出たので、すごい嬉しかったです(^o^)

イベントブログ記事

今回のガシャメダル

101c
今回の白い悪魔イベントでもガシャメダルが結構たまっていますのでSRが出ると嬉しいです。
明日メンテナンス終了後にまとめて回す予定です。多分150回位は回せると思います。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑