合成強化キャンペーン・百五十人組手:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 

先週はアクションイベントで素材となるカードが増えたので、スキル強化のために合成で消費します。

合成強化キャンペーンのポイント(小技)

合成を行うときのポイントです。覚えておくと便利なので、ご存じない方は参考にしてください。

レア度が高いほど獲得経験値は多くなる

C<UC<R<HR<SRの順で獲得経験値は増えます。
自分の場合はもったいなくてSR・HR機体は合成できませんが・・・

合成種類により経験値が違う

合成させる機体の種類により経験値が異なります。UCガンタンクに機体を合成させた場合の獲得経験値の違いです。

100o40
UC機体他勢力
獲得経験値:40

100o50
UC機体同勢力(同じ色の機体)
獲得経験値:50

100onaji60
UC機体同じ機体
獲得経験値:60

元の機体と同じ機体を合成させると経験値は良くなります。覚醒値も増えます。できれば同じ機体で合成したいですね。

スキルLvが高いほど経験値は増える

100hrmoto
スキルLv1
獲得経験値:400

100hr
スキルLv4
獲得経験値:747

同じ機体でもスキルLv1に比べて347UPしました。スキルLvが高いものが余っている場合は優先的に合成です。スキルLv10以上のものなどはたくさん経験値も入ります。

ハロ+機体で強化する

ハロ(強化カプセル)はキャンペーン対象外です。基本ボーナスも付きませんし、大成功や超成功が出た際のボーナスも付きません。

100sigu
合成の際は画像のようにハロと機体を混ぜると効果的です。ハロのみで合成した場合に大成功、超成功が出ると無駄になりますがこのように機体を混ぜることにより無駄がなくなります。

百五十人組手

101

103

今回の組手は七十五勝七十五敗となりました。順位は10000位に入るかどうかといったところです。前回の組みても似たような勝率でした。自分の実力はこんなものらしいです(*_*)
今回のスキル強化キャンペーンでは少しでも強くなれるように考えていきたいところです。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑