イベントガシャ星の屑まとめて引きました:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 

イベントポイント

101a

最終「20600」Ptとなりました。

星の屑イベント期間中はガシャメダルをこつこつ貯めておりました。

星の屑ガシャ

101
ガシャメダル総枚数は604枚です。

●ガシャ回数201回
SR獲得数 6枚(2.9パーセント)
HR獲得数 13枚(6.4パーセント)

前回「白い悪魔ガシャ」の時よりSR確率は高かったです。




SR機体「エールストライクガンダム」

10100
SRは機体が1枚とパイロットが5枚の結果でした。今回はだいぶパイロットに気に入られたようです(^o^)

SRパイロット

イザーク・ジュール 2枚
アナベル・ガトー
カガリ・ユラ・アスハ
コウ・ウラキ
もともとSRパイロットは少なかったので嬉しいですね(^o^)

SR確定ガシャ

イベントでSR確定ガシャが一枚出たのでそちらも引きました。

10150
10160
3枚目のSRシャアでした(^o^)回避盾の代表的なパイロットです。NPC相手ならかなり避けます。

今回のイベントではSRがかなり増えたので、結構戦力アップになりました。機体、パイロット共にレベルアップをして活用したいと思います。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑