最近の内政事情、バッジ交換:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 




先日のアップデートで建造物の追加がありましたが、内政も進んできて建物を建造する土地がなくなってきました。
なのでバッジ交換で土地をGETしました。

2/3アップデートお知らせ(運営サイト)

101

1010

GETしたのはここの土地です。土地の交換は拡張許可証が2枚のところと1枚のところがあるので、1枚のところを交換です。
D、E、F、Gとまだ拡張できるところがあるのでバッジをどんどん貯めたいですが、なかなかたまりませんね。先は長いです。




バッジ交換

1020

バッジ交換所にはレアバッジ交換でSR確定ガシャや覚醒カードなどのラインナップが増えました。

SRカードを解体するとレアバッジが獲得できるようになりましたので、レアバッジ交換が活発になりそうです。

1015

アップデートお知らせ(運営サイト):2/3に大型アップデートがありました。いろいろ変更点があるようです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑