本日「戦争時短キャンペーン」に参加しました(^o^):ガンコンGCQ攻略

公開日: 

本日より開催の戦争時短キャンペーンですが、早速出撃しました。

公式サイト戦争時短キャンペーンお知らせページ




戦闘の記録

101
獲得戦果:34167
4950DPほか獲得

戦域:Lv100-200精鋭戦
時間:2/8 9:30-10:30

対人戦闘14回(3勝11敗)

マイプロフ

102

本日の戦争でLv101になりました。1月上旬にLv100になりましたので、1レベル上げるのに約1ヶ月かかっています。
今後のレベルアップは時間がかかりそうです。

戦争時短キャンペーンに参加して

1015

一番のポイントはやはり戦争時間が1時間ということです。ここ最近は2時間の戦争にベッタリ張り付くことはなく、ながらで参加していたのですが1時間だと集中してプレイできました。かなりあっという間な感じです。

出撃場所は最前線よりやや後方で出撃し、すぐは拠点を攻略、その後戦艦を数隻飛ばしエース狩りをしました。

戦艦の移動速度が2倍なので敵の進行速度は早く、開始後10分くらいで自基地のそばに敵が来ておりました。ただし基地の耐久度が2倍なので2000ほどとなっており、基地はあまり攻撃されない状態でした。むしろ飛ばした戦艦に攻撃がどんどん来た状態です。基地耐久が倍なので燃やされる可能性はかなり減っていると思います。

エース狩り

その後も継続的に攻撃を受けていたので、エース狩りをする暇がない状態でした。
2時間なら戦艦を複数飛ばして、敵が来る前にある程度エース狩りができるのですが1時間だと両方はきつい感じですね。

前哨基地は何度か攻撃を受けましたが、耐久値半分以上残して戦争終了しました。
今週は参戦回数が5回なので、集中して参加して戦果とDPを稼ぎたいですね(^o^)




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑