SRパイロットGET!バレンタイン記念イベント経過情報:ガンダムコンクエストGCQ

公開日: 




イベントの現在のポイントは

1050

「2225」Ptとなっております。今のペースだと最終的に5000Ptくらいでしょうか。

2000Pt突破しました(^o^)
先日ノエルを購入して、獲得ポイントが倍になっています。

Screenshot_2016-02-13-03-35-43

Screenshot_2016-02-13-03-35-24

オークションで3万DP即決で購入しました。SRは高いので購入できませんが、HRはお手頃価格になっています。
だいたい3-4万DPくらいで購入できるのでDPに余裕があれば購入するのも良いかと思います。

SRパイロットガシャ

2000PtでSRメダルがGETできたので早速ひきました。

Screenshot_2016-02-16-05-00-08

Screenshot_2016-02-16-05-00-53

SR「キャラ・スーン」でした(^o^)

超感覚ありのパイロットです。SRパイロットは数少ないので貴重なカードです。

エルメスに乗せる

1210

エルメスに搭乗させて発動率チェックしました。

●スキル全方位攻撃
発動率28パーセントでした。

HRシロッコ 29パーセント
SRラウ・ル・クルーゼ(怨嗟) 32パーセント
SRラウ・ル・クルーゼ(仮面の男) 26パーセント

手持ちのパイロットではHRシロッコに次ぐ発動率となりました。なかなかの発動率です。
今のところ手持ちでは怨嗟クルーゼが一番です。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑