強敵イベント「アプサラス計画を阻止せよ!」:ガンダムコンクエスト攻略

公開日: 

メンテナンスが終了し新イベントがスタートしました(^^)
SRアプサラスⅡがGETできます。昨年12月に開催のデビルガンダムイベントと似たようなイベントです。
前回イベント記事




強敵イベント「アプサラス計画を阻止せよ!」

101a

101
1600ポイントでSR機体獲得です。こちらは是非ともGETしたいですね!

現在の確認事項(敵Lv5)

間違いがあるかもしれませんが現在の確認事項です。

●攻撃力が高く即死ダメージ(数十万から数百万ダメージ)
●1ターン待機後に攻撃してくるので2、4、6、8ターンの偶数ターンのみ攻撃される
●機動力が高い回避盾なら回避する(敵レベルが高くなると不明)
●バリアは有効

★攻撃方法は2種類あり
1.大口径メガ粒子砲
ガード無視の貫通攻撃
2.衝撃波
縦列攻撃

101baria
バリアが有効です。前衛のバルバトスは回避し、後衛のレイダーがバリアで防ぎました。

101dameji
後衛のグフが被弾。170万のダメージです。

101hahaha
衝撃波により、前衛のバルバトス、νガンダムのバリアが破壊されました。

有効なユニットは、確実にバリアを張るのと複数攻撃かと思います。




パソコン買取

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑