強敵撃破アプサラスイベント経過情報:ガンコン攻略

公開日: 

昨日から始まったアプサラスイベントですが、現在の撃破ポイントは「356」Ptとなりました。

top101

SR獲得の1600Ptまで、まだまだ道のりは長そうです・・・
できればガッツリ出撃したいのですが睡眠時間が削られるのでなかなか厳しいです(*_*)
特効カードが購入できればよいのですが、オークションを確認したところ高額なので今のところ手が出ません・・・




本日のオークションを覗いて価格状態を確認してみました。

SR シロー・アマダ(サポート)

siro00

サポートで登場したシローですが、10万DPに5入札入っております。

HR アリス・ミラー(サポート)

arisu

ミラーズ・リポートのアリス・ミラーは55000に2入札入っております。

HR 陸戦型ガンダム(機体)

rikusen

HRで登場した支援攻撃の陸ガンは、覚醒値1の8万DPに入札があります。

HR カレン・ジョシュワ(パイロット)

karen

カレン・ジョシュワは5万DPに5入札あります。カレンはHRに2人いるので入札の際は注意です。

残り時間があるので上記の入札にさらに増える感じかと思います。イベント開始序盤なのでかなりお高めです。
毎回特効カードは高値がつくのですが、今回は特に高めな気がします。先月のバレンタインイベントでは結構序盤に特効カードのノエルが3万DPで購入できました。

前回バレンタインイベント

毎回、中盤以降は値下がりするので、その時にでも狙えたらいいかなと思ってます。できれば3-4万DPくらいですかね(^^)




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑