強敵撃破アプサラスイベント最終結果:ガンコン

公開日: 




本日イベント終了いたしました。

101

最終獲得ポイントは「2636」Ptです。
最後にバッジ4枚を獲得して終了です。今回は特効カードがなかったのでポイントが余り伸びませんでしたがSRアプサラスGETで満足です。

●イベントデータ
出撃回数:74回
与ダメージ:10446606
平均ダメージ:141170/回




SRアプサラスⅡ運用(へっぽこです)

1012

前衛:Rゲイツ
後衛:SRシグー、SRアプサラスⅡ、Rガズアル

現在スキルをつけて対人用で使っています。予算がないので中途半端で弱いですが、運がよいと勝利します。

200
たまたま勝利した例

101ap

「現在のスキル状況」
固有スキル発動率:69パーセント
爆発発動率:18パーセント
演算力強化【自身】Ⅱ
パイロット:HRアイナ・サハリン

爆発を移植してアタッカーとして運用です。
ガズアルのスキル先制付与が決まるとガード・バリア・先制がない敵なら一撃があります。

前衛はRゲイツ(指揮官用)でSU演算バフがあります。リゼルが購入できれば変更予定です。
SRアプサラスⅡはイベント機体では、なかなか使える機体かと思います。試行錯誤して少しでも強いユニットにしたいですね(^^)


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑