イベント投票が始まりました!・シーズン8のお知らせ

公開日: 

100

本日より投票イベントが開始しました。3/16まで。

誰が優勝するか予想してDPをGETです。

101
本拠地右上のアイコンを押すと投票画面になります。

参加者8人

200

201

現時点でかなり票が割れています。数は50万票くらいですかね。今回のイベントは優勝者に投票した数に応じてDPがもらえるようです。なんか競馬とかみたいですね。



投票方法

1.優勝者を予想して1点がけ→当たるとでかい一発狙い。
2.2-3人に多めに入れて中狙い→当たる確率アップですが配当は減少します。
3.8人に分散して誰が優勝してもDPをGET→配当は少なくなりますが、確実にDPをGETできます。

上記のような投票が考えられます。あとは応援したい方にどんと投票するのも良いかと思います。

現在の本命はダントツで「てらかず」さんです。
2位:Hanaさん
3位:プラドさん

穴狙い:Nicotineさん、とさきさん

現在の状況は上記のようになっております。まだ残日数があるのでどうなるかわかりません。
様子見をしてる方も多いかと思います。15、16日で投票数がどんと増えるかもしれません。はじめは少し投票して、そのころにたくさん投票しようと思っています。

投票イベント関連記事
オークション相場状況
フリーダムガンダム回避盾

シーズン8のお知らせ

ついに来ました。4/6よりシーズン8が始まるようです。
シーズン7の戦果3万以上でシーズンバッジが20枚貰えるようです。

運営のお知らせページ

「ガンダムコンクエスト」開発・運営チームです。
2016年4月6日(水)に現在開催中の「シーズン7」を終了し、 新たに「シーズン8」の開始を予定しております。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ガンコンユーザー より:

    パクリストのHanaだけは無いわぁ…(-。-;
    強い人の強い編成丸パクリですやん(-。-;
    プロフの『私に投票しないでください』て?
    そりゃ、
    パクリ編成だもん投票されて顰蹙買うの見え見えぢゃん(笑)
    笑いに走る?
    知らないのは本人だけで既に大抵のユーザーに笑われてます(笑)
    ネタも創造力も無いからパクリ編成なのにどうやって笑いを取ると?(笑)
    しかも盟主?同盟員が気の毒です(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑