500枚突破しました!投票イベント現在の状況・遠征でDPGET

公開日: 





投票イベントも時間が経つに連れてどんどん得票数が伸びております。

100ggtera

てらかずさんがダントツのTOPです。

この調子だと100万票突破いきそうな感じです。

500枚突破

100gg
投票券は500枚を突破しました。

戦争や曜日ではかなりの数が出るので結構溜まります。まだ残り日数があるので1000枚以上は行きそうですね。

今のところ検討している投票は、分散+穴狙いです。仮に1000枚として50枚程度を7人に入れてハズレをなくし、650枚を穴狙いで投票する感じです。仮にその方が優勝するとガッポリDPが獲得できるという夢物語です。様子見中なのでまだわかりませんがね・・・

遠征

201

遠征もぼちぼちやって、回数が369回となりました。

一度セットすれば放置できるので楽なのですが、いまいち報酬の出がよくありません。DPやコストアップを狙っていますが、ほとんどでていません。コストアップは1回、DPは2-3回出ましたが資源ばかりなのでやる気が低下しています(*_*)

202

今日は500DP出ました。もう少し特別報酬が出る率が上がるとやる気が出てきますね。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑