今週の戦争参加結果(早起きはお得)・投票イベント終了

公開日: 





gnamako100
イベントも終了し、一段落した感じがあります。今週はイベントなどもなくゆったりとした日々になりそうです。

今回イベントのために月火水で戦争4回をこなしました。木金は戦争はなしとなります。

戦争の戦果について

ここ最近は精鋭戦に参加しております。現在の順位は5000番代(Lv102)となっています。シーズン終了が近づくにつれて順位は上がりづらくなっています。無課金で弱いですがなんとか頑張っております。ガンコンプロフ

今週の戦果:早起きはお得

参加戦域:Lv100-200精鋭戦
勢力:グリーン

Screenshot_2016-03-16-17-39-18
朝7時出撃:9位

Screenshot_2016-03-16-17-39-00
夜出撃:33位

Screenshot_2016-03-16-17-38-46
夜出撃:36位

Screenshot_2016-03-16-17-38-32
朝7時出撃:9位
この日は過去最高記録の戦果でした(^o^)

4回分の戦争の結果となりますが、なんとか10以内に入るようになりました。DPも多いので嬉しいですね(^o^)
この戦争結果で感じたことがあります。

今回7:00に2回、20:30に2回参戦しておりますが、朝7時参加の場合は人数がかなり少ないということです。全体で100人もいないほどで、参加するだけで30番以内に入れる状況でした。30番に入るとDP報酬も多いので非常にお得です!

もともと精鋭戦は人数が少ないのですが、朝は一番少ない時間帯です。夜だとグリーン勢力の場合はだいたい70-80人くらい参加です。通常戦域でも朝は少ないと思いますので、可能であれば朝(もしくは昼間)の出撃はおすすめです。

自分は無課金でプレイしているのでユニットは大したものはありません。なんとか少しでもDPを稼ぐために早起きしています。
ちなみに主力はWガードと装甲盾ほかです。おもにイベント機体を使用しています。

スタート時間に出撃

戦争時にスタート直後に参加すると拠点攻撃が出来ます。

200

だいたいいつもスタート時(朝)に参加しますが、画像のように自分の基地の周りの拠点は占拠できることが多いです。前線の近くだと拠点のレベルも高いので戦果や獲得DPも結構多いです。調子が良い時は戦果で1-2万、DPで5-6000ほど稼ぐことが出来ます。拠点攻撃は早い者勝ちなので10分もするとなくなります。できるだけ開始直後に参戦したいところです。

この場合も朝は人が少ないのでかなり拠点攻略が可能です。はじめのうちは精鋭戦は怖いなと感じることもあるかと思いますが、DP稼ぎには精鋭戦のほうが良いと思います。Lv100以上じゃないと参加できませんが、100を超えたら一度参加してみると良いと思います。
(はじめはビビりながら参加してました・・・)

■まとめ
戦争は朝(昼間)に参加する
戦争開始直後に参加する
精鋭戦でDP稼ぎ

スキルの名前を確認
無課金おすすめパイロット



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑