強制精鋭線に参加してみる:ガンコン戦争

公開日: 





本日から始まった強制精鋭ですが、戦果2倍に惹かれて参加してみました。
Lv100以上でランク3000番以内の方は強制的に精鋭戦に参加になるのですが、どんな感じか見てみました。

精鋭激化キャンペーン
お知らせページ

開始30分後・・・

燃えました(*_*)

100
早い!燃えるの早い・・・

最近は朝の戦争に参加することが多いのですが、今日の戦争は人数が多いです。今まではだいたい勢力内人数(グリーン)が20-30人くらいでしたが今日は50人位が参加しております。全体の人数も200人ほどの参加となっておりいつもの倍はいます。

カレンダーを見ると今日は祝日でした。休みの日なのでいつもよりも多いのもあるかと思います。

開始直後から人数が多いので拠点の攻略もあまり出来ませんでした。朝の戦争は人数が少なくてよかったのですが、ちょっと残念ですね。

早起きはお得

戦争開始45分後の戦果

10022

エース狩りや対人を多少受けて、約3万5千ほどの戦果となりました。対人戦は負けてばかりです。
今週は通常戦にも参加して様子を見てみようと思っています。

本日の最終戦果

100gcq

最終的には「45926」ptの戦果となりました。基地が燃えた後も戦艦への攻撃を受けて戦果を稼ぎました。いつもなら30番以内にランクインですが、本日は42位となりました。50番以内に入ってるので良かったです。やはり戦果2倍は良いですね(^o^)

今週の精鋭戦は、なかなか熱い戦闘が繰り広げられる戦域になりそうです。




オークションでDP稼ぎ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑